 


映画行ってきました!! 

今日は友達2人と映画に行ってきました。

行く前にジュースと映画につき物のポップコーンをファミマで買っていきました。

映画館に着いたらもう映画が始まっていて、ちょっとビビリました。

映画はあまりおもしろくなかったんですが、友達と行けたからよかったです。

明日は従兄弟の運動会に行ってカラオケに行きます。

クリックお願いします→


byタカ


空飛ぶあの白い雲のようにBY岩田さゆり 



僕の1番好きな曲です!

クリックお願いします→


byタカ

不機嫌になる私BY岩田さゆり 



岩田さゆりの曲です。

クリックお願いします→


byタカ

岩田さゆり!世界≒セカイ 



岩田さゆりの曲です。一度聞いてみてください!

クリックお願いします→


byタカ

タイヨウのうたBYKaoru Amane 



大好評のタイヨウのうたでーす♪

クリックお願いします→


byタカ

明日から休み~♪ 

今日も3時間で終わってその後、友達の家でゲームをして、キャッチボールして、帰宅☆

明日は休みでーす!どこいこ??

というわけで、明日は映画を見にいってきまーす★☆


クリックお願いします→FC2 Blog Ranking

byタカ

ルパン・ザ・ファイヤーbyシーモ 



シーモがルパンの曲をカバーしてます!

クリックお願いします→FC2 Blog Ranking

byタカ

マタアイマショウbyシーモ 



シーモのマタアイマショウでーす。

これからもどんどん載せていくんで、リクエストあればコメントにお願いします★

クリックお願いします→FC2 Blog Ranking

byタカ

楽やな~♪ 

こんばんは。

今日は短縮授業3時間だったので昼で終わってその後、友達の家に行って遊んでました。

友達の家では、カーレースのゲームで遊びました。

そのゲームはハンドルとかも付いていて、とても操作が難しかったけどおもろかった☆★

明日も短縮なんで、楽ですっ。

クリックお願いします→FC2 Blog Ranking

byタカ

TM Revolution Get Wild  



最高!

クリックお願いします→FC2 Blog Ranking

byタカ

ELT 『スイミー』 HEYHEYHEY 9月25日 



昨日、放送されたやつです。

かなり面白いでーす!

クリックお願いします→FC2 Blog Ranking

byタカ

きっと大丈夫by嵐 

嵐が唄っている<きっと大丈夫>でーす!

最近かなり、はまっているのでよかったら聴いてください!!

しかも桜井君のラップサイコー!!




クリックお願いします→FC2 Blog Ranking

byタカ

期末最悪↓↓ 

今日は昨日言ったとおり期末の結果が返ってきました。

英語 拒否 数学 ↑↑ 国語 ↑↑ 社会 神様 理科 悪魔

みたいな感じです。今回の期末はマジでヤバイので少し勉強しようと、思います。

もしかしたら公立高校に行くかも。。。

そして今日は前期終業式でした。

でも明日普通に学校デーす。短縮3時間。たぶん楽。。

内の学校は二学期制なんで結構休みがいっぱいありまーす!!

ま、休みといっても暇すぎて苦痛ですけど。。笑

ま、明日も頑張ります!

クリックお願いします→FC2 Blog Ranking

byタカ

カラオケにレッツゴー!! 

今日は昼から、友達を誘ってカラオケに行ってきました!!

今日は腹が減っていたので、きつねうどん<280円>を食べました。

あまりおいしくなかった。。

そして、終わった後はビブレのゲーセンに行ってレーシングゲームで、

100円賭けをやって見事勝ちました!!

さて明日から学校がはじまっちゃいまーす。↓↓

そして期末の結果が返ってくる↓↓

ま終わった後は友達とキャッチボールでもしよかな~と思います。

クリックお願いします→FC2 Blog Ranking

byタカ

ガキの使い! 

とても面白いガキの使い!!

出演者=ダウンタウン、ココリコ、山崎

これからも動画を載せますので楽しんでください!!

松本一志罰ゲーム パイ投げ

http://youtube.com/watch?v=SmrmfoyvWho

http://youtube.com/watch?v=TSwfi3IhNfA

http://youtube.com/watch?v=rCqV3NivUXM

クリックお願いします→FC2 Blog Ranking

byタカ

サイゼリアってうまいな~♪ 

今日は昼から友達と遊びに出かけました。。

1回友達宅に行ってその後、市営の体育館で卓球を2時間やって、

その後サイゼリアで飯食って帰りました。

しかし久しぶりに行ったけどやっぱりサイゼリアはうまいですね!

低価格でうまいっ最高!特にピザがうまい!

さて、明日も休みなんでゆっくり寝て明後日からの学校に備えたいです。

クリックお願いします→FC2 Blog Ranking

byタカ

チャリで~♪ 

今日は、チャリに乗って国道にあるブックオフに行ってきました。

目的は、<信長の野望> という

ブレステ2のゲームを買うためです。

値段が3200円だったので即買いです。

060924_1941~01.jpg


その後、家に帰ってすぐやりました。

やばいぐらい面白いです。

僕は武田信玄で今プレイしているんですが、かなりおもろいです。

詳しいことは→http://www.gamecity.ne.jp/tenka/

明日、明後日と学校が休みなんでゲームでもしよ!

クリックお願いします→FC2 Blog Ranking

byタカ

桑田真澄投手~引退!題 別れ  

2006年9月23日

お別れ
友へ

今年は、たくさん話をするつもりだったけど、全くできなくて本当に申し訳ないね。
2月に、人生の師、藤田さんが他界され、直ぐに祖母ともお別れをしなければいけなくなった。
別れが多い1年かもしれないね。

このページも、2000年から続けてきたけれど、今年でお別れになると思うし、
何より、明日、ジャイアンツのユニホームでマウンドに立つのは、おそらく最後になるだろう。
21年間、大きく育てていただいた、ジャイアンツに心より感謝している。
明日は、短いイニングだけど、友への感謝の気持ちを胸に投げたいと思う。

桑田真澄のたった一度の野球人生を、大切に、そして誠実に生きたい。

長い間、ありがとう

18

img35047.jpg

img35048.jpg




http://www.giants.jp/G/person/kuwata/person_02_36.html


巨人球団公式サイト引用

明日、桑田投手が引退します。これまで頑張った桑田投手に拍手を送りたいです。

クリックお願いします→FC2 Blog Ranking

byタカ




昼~遊び♪IN寝屋川市and枚方市 

さ、昼からのことを書きます!

昼からは、友達と寝屋川のジャンカラで1時間カラオケして、その後2階にあるブックオフに行きました。

その後いったん帰宅して路地で友達とキャッチボールをしました。

その後、チャリで枚方のビブレでショッピングをしました。

今日は結構使ってしまって、総額で2100円も使ってしまった。。

ま、いいか。内容は、シャツ1枚、カッター1枚、ベルト1個、アクセサリー1個です!

060923_1845~02.jpg

060923_1845~01.jpg



明日はどうするか?ゆっくり決めます。

クリックお願いします→FC2 Blog Ranking

byタカ


②連勝~~IN淀川! 

今日は朝は野球の試合。昼からは友達と遊び。というわけで、この記事は朝の試合のことを書きます。

その後次の記事で昼からのことを書きます。

今日の試合球場は淀川でーす!↓↓


060923_1319~01.jpg




というわけで勝ちました!②連勝デーす!

というとおり今日の試合はボロ勝ちでした。

まあ、うれしさはこのぐらいにして、今日はなかなか打撃はよかったと思います。

今日の打撃!!4打数2安打1敵失4打点1三振でした。

特に2打席目のレフトの草むらに突き刺さるエンタイトルツーベースはなかなかいい角度で自分でも納得している打席でした。

その後時間が来て試合終了♪

というわけです。

クリックお願いします→FC2 Blog Ranking

byタカ


井伊従五位下直政 

ii.jpg


井伊直政


井伊直親の子。1561年2月19日に遠江国井伊谷にうまれる。

幼名は虎松・万千代。兵部少輔・侍従・従四位下。

井伊氏は遠江国の豪族で代々今川氏に仕えていたが、直政が15歳のときに「汝はわがために命を落とせしものの子なり、われ報いずんばあるべからず」と、徳川家康から2千石で召抱えられた。

武勇・智謀共に優れ、『徳川四天王』のひとりに数えられ、常に先鋒を務めた。他の譜代衆に負けじと、常に自ら先陣を切って死に物狂いで戦ったという。
高天神城の戦いに参加。本能寺の変の際には家康に近侍して堺にあり、伊賀越えに従った。

7月の甲斐進出には、徳川の使者として北条氏との交渉にあたった。これにより武田の旧臣たち120名が配下に加えられたが、武田家の勇将・山県昌景の『赤備え』を引き継ぎ、甲冑はすべて赤で統一させている。この年、兵部少輔を称した。

小牧・長久手の合戦に先鋒として出陣し、池田恒興らの軍勢を破った。


信濃国上田城に拠る真田昌幸を攻め翌年の家康の上洛には羽柴秀吉から送られた人質の大政所を警護した。

聚楽第行幸のとき、秀吉の斡旋で従五位下・侍従となる。これは陪臣としては破格の待遇だったという。

小田原征伐後に徳川家が関東に入国すると、上野国箕輪城主、12万石の大名となった。居城を和田へと移し、高崎城と改称する。

関ヶ原の役には本多忠勝と共に東軍先鋒の軍監として西上、関ヶ原の合戦では宇喜多秀家隊に突きかかって西軍崩壊のきっかけを作る活躍を見せ、のちには撤兵する島津隊を追撃、副将格の島津豊久を討ち取った。

また戦後処理として毛利輝元との講和や山内一豊の土佐入国の援助を行っている。これらの功により石田三成の旧城・近江国佐和山で18万石を与えられた。

従四位下に叙任される。2月1日、関ヶ原の合戦で受けた戦傷がもとで死去した。42歳。法号は清涼泰安祥寿院。

35万石の彦根藩井伊家の始祖。なお、幕末の「安政の大獄」や「桜田門外の変」で知られる井伊直弼は、この直政の家系の末裔である。

島津追撃後に井伊直政が話した名言!!

捨てて苦しかるまじき敵と見ば、敵にてはあるまじと申すべし


クリックお願いします→FC2 Blog Ranking

byタカ


山県右三郎兵衛尉昌景 

山県右三郎兵衛尉昌景 武田家重臣・飯富虎昌の実弟

本名を飯富源四郎といい、1563年に譜代家老衆3百騎持となる。

山県隊は甲州軍団の中でも猛者が最も多く、精強なことで知られ、山県隊3百騎のうちで、3通以上の感状を持ったものが67人もいたという。

昌景は、甲州軍団第一の戦闘部隊長でもあった。

山県隊は具足を赤色に統一、その勇猛ぶりは「赤備え」と恐れられた。

三方ヶ原の合戦では徳川家康軍に正面攻撃を仕掛け、秋山信友隊と共に家康本陣へと肉薄、大いに切り崩した。このとき、家康も自決の覚悟を決めたという。

長篠の合戦では敵陣へと突入、戦死した。このとき、全身に銃弾を浴びて半身の自由を失ったが、采配を口に咥えて指揮を続けたという。

武田家滅亡後に家康は山県隊の旧臣を井伊直政に仕官させ、「赤備え」を復活させたといわれている。

詳しいことは→http://www2.odn.ne.jp/~hag50290/jinnbutu/sengoku/yamagata.htmlを見てください。

これからもちょくちょく書いていきますので見てくださいね!!

クリックお願いします→FC2 Blog Ranking

byタカ

試験終了~休み突入!! 

今日は試験最終日でした!

朝書いた通り、国語と保健と家庭科でした。

試験は昼に終わって☆その後、昼飯は吉野家に友達と行って、その後河川敷でサッカーをしました!!
060922_1659~01.jpg
サッカー最高!!<疲れたけど。。>
快晴の空!!
060922_1658~01.jpg


明日は、久しぶりぶりの☆☆試合です!!

がんばろ♪♪

クリックお願いします→FC2 Blog Ranking

byタカ

♪ファンタスティポ♪ 

これからどんどん音楽系の動画を載せますので、よろしくお願いします。

今日は、♪ファンタスティポ♪でーす!

古いですけど、聞いてみてください!
http://youtube.com/watch?v=rerEpb_fKTc

クリックお願いします→FC2 Blog Ranking










今日のテスト!! 

さて、昨日は寝てしまいましたが、今日は国語と副教科ばっかりなので、気が楽です。

しかし、。ぜんぜん勉強してないし。。

ま、いいか。

とにかく今日がんばったら終わるんで頑張ります!!

寝てしまった。。 

昨日は更新せずに7時に寝てしまった。。。

昨日のテストは理科と英語と美術です!

理科はなかなかでした。はい英語無理>>

美術なんかどうでもいい。

みたいな感じですー!!

テスト一日目! 

今日はテスト一日目です!!やばい!という感じです。今日は数学と社会と音楽でした。

明日はたぶん理科と英語と何か?です!

今さっきも勉強しましたが又後でします!!

後、緊急速報!

なんとかなりお金儲けができるサイト発見!!→の広告をクリック!!click!

なんと入ったら即500円が手に入ります!
しかし、僕のサイトから入らないと無理なので気を付けてください!!

では!

明日から期末試験↓↓ 

さて、今日からヤフーのたかネットは更新しませんのでこっちでよろしくお願いします!!

さて、今日の学校はテスト一日前ということで、短縮3時間授業!!

かなりうれしい↑↑笑

さて、明日はいよいよ期末初日!!

明日の科目は社会、数学、音楽<たぶん>

ということで、がんばります!!

今から塾です↓↓ww

しんどいっす!!

では又明日。。ww













☆☆敬老の日でしたね~~♪☆☆ 

今日は、敬老の日♪でしたよね。。



ということで、今日は昼からじいちゃん家に行ってきました。゜



今日は大正区にある、ヤマトの湯という温泉に行ってきました。



かなり気持ちよくリフレッシュできました。



そして、晩飯は三田牛を食べました。



カナうまでした<かなりうまい>

しかも、なんと3500円!!

高い。。

ということで、今日は↑のことをやってきました。

明日は学校です。

明日もみんなで、がんばりまっしょい!!

後、僕の友達がやっているブログ、★LOVE PEACE★ こと、http://sogou1991.blog75.fc2.com/

ビジュアル-special-こと、http://c3por06.blog75.fc2.com/をよろしくっす!!

見てあげてください!!

以上-☆笑!!

後見ていただいた方、click!をポチッとよろしく!!click!

FC2 Blog Ranking

ザブーン。。 

ザブーン。。
今日はかなり雨模様でしたが、友達家に遊びに行きました。
今日は、キャッチボールをしました。
途中車に<>というアクシデントがありましたがなかなかおもろかったです。

