月別アーカイブ

 2006年10月 

 


眠い。。 

今日も朝練がありました。

でも寝坊してしまって、集合時間の⑮分後についてしまって、みんなごめん。。

そして放課後にも練習があって、6時まであって疲れました。

その後塾に行って今さっき帰ってきました。

ほんとに疲れたー。

明日は学校の見学記念日なんで、休みです。

昼からは練習があんですけど。

明日は朝はゆっくり休みます。


僕のクラスの自由曲♪ 

http://www.youtube.com/watch?v=Z4uOW92E6oA

僕のクラスの自由曲は↑↑の唄です!↑にいって聞いてください。

携帯で見ているA君、は知っているよね

今日は朝練があって、⑦時半に学校に行きました。

そして1時間唄って、朝練終了。

そして、放課後も唄の練習があって講堂や音楽室、教室を使って練習をしました。

そして6時に終了で友達2人と学校近くのたこ焼き屋に行って何かを食べて帰宅。

明日も朝練。。

きついですけど、今年で最後なんで優勝頑張ります!!!

ドンキはホンマに安いんじゃー! 

今日は友達2人と一緒に一号線沿いにあるドンキホーテ<ドンキと省略します>にいきました。

ドンキは前に行ったことがあるんですけど、やっぱ安いです。

というか安すぎで買うのに困る>>

その後、ユニクロに行ってジーパンを買おうと思ったけどいいのが無かったので、ブックオフへ!!

そして、ブックオフで300円均一の文庫本を四冊買いマクドで談笑!

そして友達の1人は用事で帰宅。

僕ともう1人でビブレに行きました。

ビブレでは洋服を1点買ってその後本屋に行って友達と別れて帰宅。

明日からは朝練も始まります。

今年は絶対合唱コンクールで優勝したいので頑張ります!!

弁護士 灰島 秀樹 

↑のタイトルのテレビを今見ています。

明日は友だちとドンキホーテに行きます!

デスノートまで後数分! 

ということで、デスノートが後数分で始まります。

内容はよくわかりませんが、楽しみたいと思います。

では

今日の感想! 

今日は合唱コンの練習が約1時間半ありました。

僕は自由曲担当<指揮者>なんですが今日は課題曲の方が声が出ていた気が四万十川。<意味不明>

ということで、明日もがんばります!

合唱コンの練習!明日始まる!! 

さて、いよいよ合唱コンの練習が始まります!

僕のクラスの曲は 大空と大地の中で 松山千春

です。

僕は指揮者なんでがんばります!

ゲーセンでカシャ!! 

こんばんは。今日は放課後のことを書きます!!

今日は学校が4時に終わったんでその後友達2人と一緒にブックオフとマクドに行ってその後ゲーセンに行きました。

僕は彼女がいないんですけど、2人の友達はいるんでマクドでプリクラを見せてもらいました。

そして帰り際に久々に撮ろうか?みたいな感じになって撮りました。

久々だったんでよくわからないまま撮ったんですけど結構いけてました!!

明日はまだわかりませんががんばります!!

クリックお願いします→


byタカ

家で休息~。 

今日は振り替え休日ということで家出ゆっくりしていました。

昼からはガキの使いの動画をずっと見ていて爆笑してました。

見たい方はガキの使い記事に行ってみてください。

明日から又学校が始まります。

文化祭が終わりましたがすぐに合唱コンクールが始まるので頑張らないと!!

しかも指揮者だし。。。

ま明日もがんばろう!!

クリックお願いします→


byタカ

KAT-TUN_Real Face 



クリックお願いします→


byタカ

セコセコためた松本人志の貯金の中から100万円を下ろしてをパ ーッと使おうの刑 3 of 3  



クリックお願いします→


byタカ

セコセコためた松本人志の貯金の中から100万円を下ろしてをパーッと使おうの刑 2 of 3 



クリックお願いします→


byタカ

セコセコためた松本人志の貯金の中から100万円を下ろしてをパーッと使おうの刑 1 of 3 



クリックお願いします→


byタカ

おちょこ松本セコセコ裁判 6 of 6  



クリックお願いします→


byタカ

おちょこ松本セコセコ裁判 5 of 6  



クリックお願いします→


byタカ

おちょこ松本セコセコ裁判 4 of 6  



クリックお願いします→


byタカ

おちょこ松本セコセコ裁判 3 of 6 



クリックお願いします→


byタカ

おちょこ松本セコセコ裁判 2 of 6 



クリックお願いします→


byタカ

おちょこ松本セコセコ裁判 1 of 6  



クリックお願いします→


byタカ

文化祭も終了~乙 

2日目の文化祭も終わりました。かなり疲れました。

今日は朝はゆっくり寝て昼から学校に行きました。

ついたらすぐに着替えて今日の開始時間の12:40まで待ちました。

そして開始時刻。

講堂内には昨日より多くて合計で300人ぐらいでした。

で普通にダンスやなんやらして終了~。

終わった後のミーティングでは先生が1人だけ泣いていて他の生徒は笑ってました。

そして、後は校内を友達と見て回ったりして終了。

その後片づけやらなんやらしてクタクタになってチャリで帰宅。

明日は振り替え休日ということで休みでーす!!

クリックお願いします→


byタカ

文化祭1日目終了~♪ 

こんばんは、今日は題名どおり文化祭でした。

今日の1日~

朝 9:45 学校着

10:15 文化祭開会式

12:00 文化祭開始!

僕達は中③3クラス合同なのでハワイアンダンスの他にハワイアンカルチャーとハワイアンクラフトもやってます。

僕はカルチャーにも入っていて、午前に当番と 午後に当番が決まっていて僕は午後のほうでした。

ので、午前はフリータイムでした。たません食べたり、映画を見たり、クレープを食べたりしました。

そして、ハワイアンダンス開始時刻の20分前の2:00になって着替えて、用意。

そして2:20に開始♪

そして30分ぐらいやって終了♪

観客は100人ぐらいでした。

あまり緊張しなかったけど楽しくできた。

明日は文化祭の最終日。又ダンスとかカルチャーがあります。

明日を乗り切れば月曜が休みなんでがんばります!

クリックお願いします→


byタカ

体育祭~優勝!!!! 

最高デース!!!

なんと優勝しました!!

コメント等で応援してくださった皆さん、心の中でがんばってと思ってくださった皆さん、あざっす!!




と、いうわけで何回も言わしていただきます!!<何回もすいません>

!!優勝!!




ここからは今日の1日の出来事を書いていきます!!

まず普通にチャリで学校に向かって到着後体操服に着替えて整列。

僕の学校は高校と合同なんで総勢2000人<ちょっと言いすぎかな~>

が整列しました。その後順々に行進して開会式が始まりました!!

そして開会式後、午前の部が始まり、2番目に中学生男子全員が一斉に集まる1個目の種目、

棒引き

をやりました。

しかし、棒引きとはやさしそうですがいざ闘いになればまさに、

戦場

となります。中③が中心となって見事に所属のチームは②連勝!!

その後は普通に進んでいき昼飯も食って午後の部!!

2個目の種目、

綱引き

結果は1勝1敗でした。

そして最後の種目、

中③だけの全員リレー

僕の時点で4位で2人抜いて2位に浮上!!

そして結果は、

1位

あざっす!応援あざっす!

ということで優勝しました。

そして、閉会式が始まり表彰のときに旗と表彰状を代表がもらい歓喜の嵐<僕らだけ>

閉会式後、全員で記念撮影、そして担任胴上げ!!

しかし2回目に上げるとき高く上げすぎて誰も予想せずにみんな手を離して担任の腰と地面が<ガツーン!!>みんな苦笑!

その後、悲しいできごとが僕を襲いました↓↓

何かというと、財布を盗まれました↓↓ショック!!

というわけで長い1日が終わりました。

明日は文化祭です。僕達はハワイアンダンスをします。

今まで約3週間ぐらいの練習を費やして頑張ったので明日はそれを活かせれたらいいと思ってます。

長文になってすいません。読んでくれた方、ありがとうございます。

1クリックが力をくれます→


byタカ

今日は暑かった~! 

今日は体育祭のリハーサルでした。

しかし今日はかなり暑い1日でした。ので汗だくになりました。

僕達の3年の種目は、クラス対抗全員リレーと棒引きと綱引きです。

僕の学校は私立なので高校と合同でやります。だから種目も少ないです。。

明日は本番なので是非とも優勝したいと思います!!応援よろ!!

クリックお願いします→


byタカ

明日はリハーサル!! 

こんばんは。明日は体育祭のリハーサルです。

今日もリレーの練習をしたのですが結構自分は早いと思います。ワラ

でも、チームが勝たないと意味がないのでチームの雰囲気をあげていきたいです!!

今日もいつもどおり放課後ダンスのリハーサル。

かなりきつい。。

しかも足は裸足やからきつい。ので足の裏は真っ黒け。

でも後3日なんでがんばります!!

クリックお願いします→


byタカ


浜田雅功日テレ営業中 5 



クリックお願いします→


byタカ

浜田雅功日テレ営業中 4 



クリックお願いします→


byタカ

浜田雅功日テレ営業中 3 



クリックお願いします→


byタカ

浜田雅功日テレ営業中 2 



クリックお願いします→


byタカ

浜田雅功日テレ営業中 1 



クリックお願いします→


byタカ

ガキの使い 泥レスバトルロイヤル (2/2) 




クリックお願いします→


byタカ

