スポンサーサイト 


明日は合唱コンの本番♪ 

いよいよ中③最後となる合唱コンクールでーす!!↑↑

そして今日はリハーサルでした。が、

今日はかなりおかしいというかムカツクことが起こりました。

今日はリハーサルの前に、学年ごとのリハもあり3年も一クラスずつ歌うんですが、

僕らが1番最初に歌うクラスで課題曲を普通に歌って自由曲に移ろうとした時、

音楽の先生が急に怒り出して

<何でこんなに小さい声しかでないんや!!ヤル気ないんやったらやめろ!!>

とか言って僕らは結局自由曲が歌えず舞台から降りました。

その後、後の2クラスが順番に歌っていて僕らが歌った次のクラスの時に後ろで僕の担任が音楽の先生に怒っていたりして僕らもなんか変な感じになりました。

そしてそういう悪い雰囲気のままリハーサル開始!

案の定全力を出し切れず↓↓

しかし明日は本気で歌うので気にしない!

ま明日頑張ります!

スポンサーサイト

コメント

私のところは結構前に終わってますが・・・。
合唱コンクール、がんばって優勝してくださいね!及ばずながら熱エネ放出して応援してますよb

こんにちわレガリアです・・今日は訳あってここにきました。。ブログのタイトルをいろいろあって変えることになってしまいましたので。。リンクのところの眠りの森→NERVに変えてくださいお願いします。。

リハはドンマイです^^;
本番頑張って~♪

hiroki †さん>あざつす!

レガリア さん>あざっす!

真 さん>あざっす!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tkms1117.blog75.fc2.com/tb.php/104-e7faee65

