スポンサーサイト 


おひさしぶり~!! 

お久しぶりデーいす!

いろいろあって更新できませんでした!!

すいま扇風機~ぶ~ん笑

さて、これからは一週間に2回の更新にしますので、よろしくお願いします!笑

じゃバイバイキーン





火の鳥さんへ

動画の張り方は下のサイトの場合だと、061130_1954~01.jpg
の用に、サイトのアドレスみたいなものをコピーして文にそのまま張りつけたらいいです。
画像を参考にしてください!

スポンサーサイト

コメント

初めまして。
愛栖です。
良かったら相リンさせて
もらってもいいですか??

いいっすよ!

リンクしときます!

ぁの~・・・かなり久です。
いきなりで悪いんすけど。
自分用のバーナーってどうやって作るんすか?出来たら教えてくだせwww。

こんちはっす。
お久しぶりっす。
僕のバナーは友達に作ってもらったので、すいませんがわかりません。。

はじめましてww

那智ですww
相リンしませんか??

いいっすよ

こっちも相リンしときます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tkms1117.blog75.fc2.com/tb.php/107-ea4c2f5c

