スポンサーサイト 


②連勝~~IN淀川! 

今日は朝は野球の試合。昼からは友達と遊び。というわけで、この記事は朝の試合のことを書きます。

その後次の記事で昼からのことを書きます。

今日の試合球場は淀川でーす!↓↓


060923_1319~01.jpg




というわけで勝ちました!②連勝デーす!

というとおり今日の試合はボロ勝ちでした。

まあ、うれしさはこのぐらいにして、今日はなかなか打撃はよかったと思います。

今日の打撃!!4打数2安打1敵失4打点1三振でした。

特に2打席目のレフトの草むらに突き刺さるエンタイトルツーベースはなかなかいい角度で自分でも納得している打席でした。

その後時間が来て試合終了♪

というわけです。

クリックお願いします→FC2 Blog Ranking

byタカ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tkms1117.blog75.fc2.com/tb.php/12-92d5ac7d

野球が面白いかも

試合の形式や規模にかかわらず、プレイングフィールドとスタンドとがフェンスで仕切られている野球場|球場での試合において広く一般化している。また、外野フェアゾーンとホームランとなるエリアとの境目をロープや単なるラインで仕切った即席の野球場の場合でも採用するこ
  • [2007/03/22 01:48]
  • URL |
  • 野球が面白いかも |
  • TOP ▲
