 


☆☆敬老の日でしたね~~♪☆☆ 

今日は、敬老の日♪でしたよね。。



ということで、今日は昼からじいちゃん家に行ってきました。゜



今日は大正区にある、ヤマトの湯という温泉に行ってきました。



かなり気持ちよくリフレッシュできました。



そして、晩飯は三田牛を食べました。



カナうまでした<かなりうまい>

しかも、なんと3500円!!

高い。。

ということで、今日は↑のことをやってきました。

明日は学校です。

明日もみんなで、がんばりまっしょい!!

後、僕の友達がやっているブログ、★LOVE PEACE★ こと、http://sogou1991.blog75.fc2.com/

ビジュアル-special-こと、http://c3por06.blog75.fc2.com/をよろしくっす!!

見てあげてください!!

以上-☆笑!!

後見ていただいた方、click!をポチッとよろしく!!click!

FC2 Blog Ranking


コメント

http://c3por06.cart.fc2.com/?preview=18bNBnHl5vWSE

通信販売はじめました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tkms1117.blog75.fc2.com/tb.php/3-4dd3a5a0

