スポンサーサイト 


映画行ってきました!! 

今日は友達2人と映画に行ってきました。

行く前にジュースと映画につき物のポップコーンをファミマで買っていきました。

映画館に着いたらもう映画が始まっていて、ちょっとビビリました。

映画はあまりおもしろくなかったんですが、友達と行けたからよかったです。

明日は従兄弟の運動会に行ってカラオケに行きます。

クリックお願いします→


byタカ

スポンサーサイト

コメント

バナーサンクス!
着いたらもう始まってるって、そりゃビビるなー。
いきなり、クライマックスからとか。(遅すぎ

カラオケ行きたい。(ぇ

コメントありがとうございます。
映画はまあまあでした。
カラオケは一週間2回ほど行ってるんで常連です!笑

初めまして。
コメント有り難う御座いました。
映画館で飲み物やポップコーン買うと高いから嫌ですよね。
リンク大歓迎です。


せい!!

なんであたしのブログリンクから消されているんでしょう??

相互じゃなかったんですかぁ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。
相リンクおkですょ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tkms1117.blog75.fc2.com/tb.php/33-70dfb3a4

