スポンサーサイト 


かなり疲れた~笑 

今日は一日疲れました~笑

今日は暑さ8時半に起きて従兄弟の運動会に行って、昼まで見てて雨が降ってきて、中止になって、終了。

そのあと、高槻市にある美人の湯にいってその後、ゲド戦記を見に行って、飯食って、ラウンドワンに行ってボーリングをしました。

アベレージは91<笑うな!!>

明日は学校でも短縮5時間なんで早よかえって、寝よ。。。


クリックお願いします→


byタカ

スポンサーサイト

コメント

リンク登録ありがとうございます♪
コチラも登録しておきました。(リンク場所注意)

こんばんは~e-420
さっそくリンクありがとうございました。こちらも貼っておきまぁ~すe-465
また来ますね~e-415
応援ポチッ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tkms1117.blog75.fc2.com/tb.php/34-36c5efbb

