スポンサーサイト 


雨模様★ 

こんばんは。

今日は始業式でした。ついこの前に終業式だったのになんか変な感じです。

で授業は2~5時間目まででした。

その後は文化祭の練習!

僕らの文化祭は、今年の修学旅行に行ったハワイのいろんなことをするらしいです。

項目が三つあって、文化とダンスとクラフトです。

僕は文化なんで結構楽です。

しかし、ダンスは③クラス合同なんで大変です。

そして、今日の放課後ダンスの練習がありました。

結構大変でしたけど、まあまあ覚えました。

明日も短縮授業です。ま、がんばります!

クリックお願いします→


byタカ

スポンサーサイト

コメント

文化祭。
俺は、ほぼ主役だから、大変サッ!
劇っていやだなー。
オーデション堕ちてリャいいのに。(ァ

ライトさん、コメントありがとうございます!
明日も練習があるんですけどがんばります!笑

ハーイ☆ミ
リンクしときますネェ(´・ω・`)ノ
ゥチのブログもリンクしとぃて下さい☆

いいですねー文化祭。
うちの学校にはそーゆーのなくて・・・腐ってます もう(笑

追伸:リンク貼っときましたー。
よろしくお願いします^^

玲奈さん>リンクあざっす。リンクしときます!
ヒロキさん>こちらこそよろしく!

コメントしときますね!
またきてちょ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンクしときました~
わたしのもリンクしてくれるとうれしいです

俺も結構岩田さゆり好きだよ~!!(あんま詳しくないけど)

相互リンクおkだよ~!!貼っとくね~^^

コメありがとうございます(o´∀`人)
リンクしときますね♪

訪問ぁりがとうござぃました(*`∀´*)

リンク貼っておきます__〆(・v・*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!!
リンク貼りました~宜しくお願いします(≧∀≦)

相互リンクの件

相互リンクOKですよv-10
あざーすv-222v-238
では、お互いこれからもBlogの運営がんばりましょ⌒v-238

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tkms1117.blog75.fc2.com/tb.php/35-2c456450

