 


リレーは楽だ~笑 

今日は、晴れていたのでチャンコで学校に行きました!

1時間目の授業は体育でした。

もう少しで体育祭なのでその練習でした。

題名どおり、リレーの練習です。

リレーといっても40人ぐらいで走るので距離は短いです。

しかも、今日はみんなまとまりがなくて、1回しか走れなかったので楽すぎました笑

今日も放課後に、文化祭の練習がありました。

かなり疲れました。

たぶん明日もあると思います。

早くこい!文化祭!!

明日もがんばります!

クリックお願いします→


byタカ


コメント

こんばんは。先ほどコメントをもらったイシキュアです。

相互リンクしましょう!!

リンクに追加してください。

ときどき見にきま~す

こんばんは、訪問ありがとうございました。
こちらもリンクしておきました。
自分も今は文化祭の集まりで忙しいものです(苦笑

こんちくわ~!!
訪問ありがとうございました!
相互りんく、OKです!

これからお願いしまっする!

リンク追加しました。
これからもよろしくお願いします。

はじめましてえ(*^_^*)朝カらパソコンしてまアスhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog75.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog75.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">早起きだカらいいやっ(笑)あ,相リンしませンカhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog75.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">イキナリすみませえンhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog75.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog75.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">

はじめまして よろしいですよ
リンク追加しました

よろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コンニチワ~
イシキュアの友人です。
おいらのブログは違うブログとの相互リンクは出来ないですけど、時々にでも見に来るつもりです!
これから夜路死苦お願いします~
おいらのブログにも一回だけでも来て見て下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンク追加しときました。
これからおねがいしまーす

こんにちは!十月です。訪問ありがとうございます!
相互リンクOKですよ!よろしくお願いします!
体育祭と文化祭大変だと思いますががんばってください!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tkms1117.blog75.fc2.com/tb.php/36-60d49b78

