 


飯うま~♪ 

こんばんは。というか、今帰ってきました。なんと、11時20分!

遅すぎ眠たいしんどい疲れた。。。

けど、飯はうまかった。

というか、心斎橋の白木屋に行きました。

個室に通されたんですがなんと、そこにはカラオケの機械が!!

びっくり仰天!

てな感じです。

今日食べたのは、飲み放題とチゲ鍋とタン焼とトントロ焼と白飯セットと刺身とサラダとアイスです。

すべて込みで4000円ちょっと!安っ!

で、帰りにDVDを2本買って帰宅。

そのDVDは、男たちのヤマト

松本一志のすべらない話

です。

明日じっくり見ます!

では、グッドナイト!

クリックお願いします→


byタカ


コメント

なんか寝れないんでコメントしました(笑
そんなにあって約4000円ですか!? そこ良いですね… でももしかしたらオーストラリア産の牛肉が・・・

オーストラリア斜体の文やば!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tkms1117.blog75.fc2.com/tb.php/42-a243e906

