スポンサーサイト 


こんばんは!~訪問感謝! 

こんばんは!!

今日は朝からびっくり的なことが連続でーす!!

なんと、中学生ブログランキングが朝は9位で夕方は7位で、現在は、

☆5位でーす☆☆

訪問者の方々、ありがとうございます!!

で、今日は朝から友達と淀川河川敷でキャッチボールをしました。

久々だったので、肩がャバイです。。

その後、昼ドラ見て<おっさん化!!かるくツッコミ!!

で2時から<さとうきび畑の唄>を見てちょい感動!

戦争は絶対してはいけないと心から思った!!又、核実験をした北朝鮮

のアホな金●●に見せてあげたいと思った!

今は4ちゃんの東京フレンドパーク見てるんですけど、今日のゲストは

全日本女子バレーボールチーム

かなりおもろいです!

というか、ほとんどの人が背が高い!!

僕が1番好きな選手は、落合真理さんでーす☆

かなりかわいいです!しかも身長178センチでーす!

高いでーす!負けてマース。。

僕も177センチなんで後、1~3センチぐらいは頑張って伸びたいです!

9時から古畑任三郎があるので楽しみです!

明日から又学校ですが頑張っていきましょう!



後、相互リンクしてくださった方々、今後ともよろしくお願いします!!

クリックお願いします→


byタカ




スポンサーサイト

コメント

5位、おめでとうございますっ!

いいなー5位。
私は輪の外です・・・。

5位おめでとうございます!
僕も見てましたww中速の方がよかったみたいですねww
僕の方もランクリしていただけると嬉しいです!

† hirokiさん>ありがとうございます。一緒にがんばりましょう!
グラビ男さん>訪問あざっす。ランクリいきます!!

こんばんゎっ(。´・∀・)从(・∀・`。)
ご訪問どもでしたー(ぉ。
相互、大歓迎です。寧ろ、こっちからお願いします。
5位って。。。すごいですねぇw
ランクリしときます!頑張って下さいねっ。
でゎでゎーしょこらでした

しょこらさん>訪問ありがとうございます!!
ランクリしに行きます!!笑

こんばんはー
ワタシのブログに訪問していただきありがとうございました(*^v^*)
相リンおkです☆彡
じゃあ、貼っときますね

瀧雨さん>訪問&リンクありがとうございます!!

訪問(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
ミッキー誉めてくれて嬉しぃですッ*。【◎´・∪・】b゚+。最高。+゚d【・Å・`#】。*゚ 
リンク追加してくれて+。゚d(゚д゚o)゚。+ OK☆☆ その方が嬉しぃですッ(圉*o凵O*★)☆+
ゥチも追加させて貰ぃますッ!!

蒼梨花さん>こんちは。僕のほうもリンクしときました。ありがとうっす!

5位(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

あゃもフレンドパーク最後らへんだけみましたょw
ぅちゎ竹下選手が一番スキですね(●´艸`)
あ。どーでもよかったですかw

ぅちの学校ゎ明日までお休みです(*'v`)b
2学期制ですのでねw

ぁやさん>コメントと訪問ありがたいです。
5位ありがたいです。
皆さんのおかげです。

凄いですね、5位!!
次はその上の4位を目指して頑張ってください。
僕もランクリしておきまーす!

鋼さん>いつも助けられています。
僕もランクリさせてもらいます!

5位って凄いですね 

あと、俺のBLOG見てね~

http://yamazakinaoto.blog48.fc2.com/

織田さん>訪問とコメントありがとう!

ども^^

リンクさせていただきました^^

コレから宜しくです^^ 5位ってなんか僕のブログと次元違う( -。-)=3w

出来れば僕のところもランクリよろです

バナーがはれないのが悲しい^^;

5位おめでとうございます!
凄いですね。羨ましいですw
ランクリしておくのでこれからも頑張って下さい!!

yulu さん>訪問ありがとうございます。リンク貼りました。ワラ
ぶらっくさん>がんばります!

す、
すごい

こんにちは

訪問ありがとうございます。
五位…すごいですね!
サイトはまだまだ未熟ですが、相互リンク宜しくお願いします~m(_ _)m

5位おめでとうございます。
僕もクリック支援しておきました^^

5位オメ!
金●●って金たまのこと?(氏ね

こめんと あたっす!!

嬉しくてティキぽん 顔がニヤけちゃうね(∩∀`*)うは


あ そーだそーだ

ぜひとも相リンしましょうぞ(*・∀・b)

よろしくお願いしまぁーすヾ(*´∀`*)ノ゛

今4位ですよ。スゴイっすねぇ。

ブログのタイトル変えましたんで、そのへんよろしくですww

コメントと訪問。皆さんありがとうございます。
またきてください!!

どうも!十月です。
5位おめでとう!!
さとうきび畑の唄・・・あったんですか!
見たかったなぁ。
やっぱり戦争ってよくないですよね!
北朝鮮・・・どうにかしてもらいたいです。

5位!! スゴイですね(‥e-414)



。・e-420ぉめでとうござぃますe-420・。

ランクリして帰りますε=(((*ノ・∀・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

十月さん>ありがとうございます。
いつでもきてください!!
エコさん>ランクリあざっす!

お初でーーースw
身長177・・・でかいwww

kakaさん>ありがとうございます。目標は180センチです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tkms1117.blog75.fc2.com/tb.php/52-be314ed9

