スポンサーサイト 


現在4位~ランクリ感謝!あざっす!! 

こんばんは!!今塾から帰ってきまし

た!ランキングを見た瞬間びっくりしました!なんと、


4位<3位の方と同率!!>

ありがとうございます!!訪問者の皆さん、本当にありがとうございます!!

まだ、開設してから二週間弱ですがこんなに早く4位まで上がれるとは思いませんでした。

なんとか、早く3位に上がれるようにがんばりたいです!!

クリックお願いします→


byタカ




今日は、学校でした。放課後またダンスの練習があって、6時までやりました。

その後、塾に行ってさっき帰ってきました。

数学やっているんですけど、どんどん難しくなってくると思います。

二次関数が苦手↓↓

明日も今日とほとんど同じ授業です。

ま、体育のリレーが楽しみですけど!僕は、結構体が大きいので、足が

遅いと思われていたんですけど、リレーで本領発揮!!

一様軽くプロフィール!!

管理人 たか
身長 177センチ
体重 70㌔
年 14 後一ヶ月ぐらいで15歳
学年 中③
趣味 野球

です。




再度言いますが、訪問者の皆さん。本当にありがとうございます。

クリックお願いします→


byタカ
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!!
趣味野球なんですかww僕は野球バカです㊦
ランクリして行きますね・・・

グラビ男さん>訪問あざっす。

もう3位ですか!?おめでとうございます!
早いですね。私のブログもなんとか上昇中なので1位目指して頑張ってます。

現在3位w

どうも雷撃ですw 初めましてw
訪問、ランクリありがとうございましたw

ランキング上位おめでとうございますw
現在3位ですねw 一位目指して頑張ってくださいw
私もランクリしていきますのでw

そして相互リンクありがとうございますw
入れておきましたw

また遊びに来ますw 長文、乱文失礼しました。。 それではw

僕がランクリしまくって一位にしてやるぅ!!

ぶらっくさん>ありがとうございます。
電撃さん>また遊びに来てください。
がりがりくん>あざっす

3位おめでとう!
一位目指して頑張ってください!
体育のリレーも頑張ってください!
両方応援してます!

3位おめでとうございます!

やはり二次関数難しいですね^^;
私も苦戦してますw

あ、ランクリしときましたb

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どもン☆
訪問【★тндйκ чoμ.゜+。☆ 】ョ´∀`)でした!

リンくおkですよ!
しときますねb

十月さん>応援ありがとうございます。
一位目指してがんばります!
とらすとさん>ランクリあざッス!
菜未さん>リンクはっときます。

3位おめ。
てか身長でか

m(_ _)m

いらっしゃいませ m(_ _)m 。。
遊びにきていただき。。。
ありがとうございます m(_ _)m 。。

いかがでしたか??
「サンタな出会い」

私が大学生の頃の実話がモトネタ。
第1話から読んでも、15分程度で
読めると思いますよ。。。

そして。。
「冬物語 in autumn」も。。

まだでしたら。。。
ぜひ、読んで感想を聞かせてください。。
みんなのコメントが元気の源です。。

また、遊びにきますねぇ。。。
応援ボタン。ポちっと。。

現在3位っすよw次は2位目指して頑張ってください!
俺も野球好きです。それじゃランクリw

皆さんありがとうございます!
頑張ります!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tkms1117.blog75.fc2.com/tb.php/53-22928359

