スポンサーサイト 


ダンス~♪ 

今日は、5、6時間目にダンスの練習があって5時間目は講堂でダンス

のリハの前の前まリハみたいな感じなのをしました。

講堂の舞台は結構大きいのですが、全員が舞台に乗るのでかなり狭く感じました。

学年全員で140人ぐらいかな~??

ま、結構多いです。

で、軽く全員で踊ってその後女子がハワイで買った棒みたいな楽器で踊るんですが、

女子全員分の棒がなくて軽く僕とつるんでる友達は笑ってました。

で、その後は男子だけの踊りで結構うまくいってよかったです。

そしてチャイムがなって終了。

6時間目は、中庭でハワイアンソングの練習。

みんなはあまりやる気がないんですけど、僕はかなりやる気だしてます<空回り笑>

でみんなで合唱とかパート練習とかして終了!

今日は放課後練習がなくてかなりうれしかった!

そして、帰りは☆田くんとチャリで帰りました。

明日は絶対放課後練習あると思うんですけど、残り9日ぐらいなんで頑張りたいと思います!

クリックお願いします→


byタカ


スポンサーサイト

コメント

うわぁ~ハワイアンなんてすごいですね!!憧れますww学年全員140人なかなか多いですね!うちの学校は177人だった気が・・・踊りと歌,頑張って下さいね!!でわ・・

ゆなかぁさん>コメあざっす。
明日も頑張ります!

学年で140人って多いなぁ!!
あゃの学校ゎ田舎なので学年全員で57人くらいだょ。
全校で140いってるかいってないかって感じだし(●´艸`)

明日も練習。*†*。☆ガンバッテ☆。*†*。(^ω^○)ゞ

あゃさん>僕の学校は私立なんで普通ですよ。応援あざっす!

トァーッス!!
ランキングは、すんげェねw
俺も負けられないけど、勝てないなorz
まァ、受験前にいい思い出作って暗さいな。(ヮラ

ランクリ押しときますよー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tkms1117.blog75.fc2.com/tb.php/55-030a3cb9

