スポンサーサイト 


誰かにもできることは~♪ 

こんばんは。たかです。今日のタイトルは、&Gこと稲垣吾郎さんの唄の歌詞の一部です。

最近ハマッテいて風呂とか部屋で聞いてます~♪
ところで、今日も放課後ダンスがありました。

今日は女子と男子和気藹々<わきあいあい>としたいい感じでみんな踊れていたと思います。

明日は午前は身体測定で昼から6時までダンスらしいです。

だんだん近づくにつれて団結心がでてきたような感じがするのですが<僕だけ>

ま、とにかく明日の楽しみは身体測定ということです!




クリックお願いします→


byタカ



スポンサーサイト

コメント

ドウモー^^ リンクしてもらってるyuluでつw エッと・・・ 申し訳ないんですがブログを変更したので できればリンク変更宜しくお願いします^^; スミマセン
 前のブログにも↑についての投稿してますので出来れば読んでいってください
↓コレです(張ってもらう気満々ジャンwhttp://yuluoneday.blog79.fc2.com/

身体測定ですかァ・・・
まだなんですよ・・・てかまだ秋休みww
ではランクリしていきます!!

訪問 と コメントありがとうございます!
そんでもって
遅れてしまって すみません(ノД`涙)

いやー 爪誉めてもらえて嬉しいですね(ノД`涙)
いいのができれば 載せますww


相互リンク こちらこそ おねがいいたしますだー(∩∀`*)

こんにちは☆
遅くなりましたが、訪問&コメントありがとうございます♪

和気藹々と練習しているのって良いですよね。私のとこは(文化祭の合唱)男子がやる気なくて困ってます…。(汗)

yulu さん>リンク張り替えときました。

グラビ男さん>いつもランクリありがとうございます。僕もランクリいきます!

あやえんどうさん>リンクお願いします。

殊葉さん>和気藹々と楽しくやってます。がんばってください!

和気藹々とできるなんて
仲の良いクラスなんですネェ。
うらやましいです。
私のクラスなんか女子と男子で割れてますよ。
3学期に合唱コンクールがあるんですけど、練習が……心配です。

きいちごさん>コメあざっす。
僕らも合唱コンクールがあります。
お互い頑張りましょう!

どぅもッッ!椎ですo

椎って本名なんですヵ!?
ぁたしは本名じゃなぃんです・・o

りんく相互しましょーw
これからもちょくちょく遊びに来てぃぃですか?

椎さん>大歓迎です!リンクはっときました。

はじめまして。とてもいいblogなのでコメントしました。

僕もその歌大好きです。僕と彼女と彼女の生きる道ですよね!

後相互リンクさせてもらってもいいですか?お願いします。

風の子さん>相リン大歓迎です!

はじめまして。
いきなりなんですが相互リンクよろしくお願いします。

私のクラスは月曜から合唱の朝練が始まります。

ランクリしときました。
URLは
http://kidoairakusosite.blog77.fc2.com/

ありがとうございます!

PV良いですね♪

さゆりさん>相リンしときました。

風の子さん>あざっす!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tkms1117.blog75.fc2.com/tb.php/56-f79bed0a

