スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想外の怪我。。。 

こんばんは!

!今日の出来事!

朝 英検 昼 ダンス




今日は、朝の7時半起きで9時半着で英検の試験会場である、

某有名高校・中学校の開●に行きました。

ついたら学校の友達が数人いてちょっと安心↑↑

席は自由で隣に友達が座って軽く会話!!

そして、30分後の長い暇な時間を克服<ちょっとおかしいかな~>

で10時から開始~11時頃に終了!

で一旦帰宅して、その後悪魔の自転車で学校へ!

いつも通りチャリで学校に向かっていると、次の瞬間、

<バーンボン!゛がかかが゛かがが ガシャーン!>

みたいな感じでコケマシタ。

こけてから1分ぐらいは立てませんでした。痛くて。

でやっと平常心になって立ってみたら、左腕から大量の出血。

痛すぎ!!

テナ感じでどうにかこうにか学校に到着。

そして、集合場所にいってその後先生と一緒に保健室に行って手当てしてもらい、なんとか、ましになった。

その後グループに分かれてダンス練習。

4時ごろ終了。

後6日で文化祭が始まるのでがんばりたいと思います。

怪我はたいしたことないのですが結構痛むので早く治したいです。

クリックお願いします→


byタカ
スポンサーサイト

コメント

英検【ォツカレサマ.。゚+..。゚+】ゝ∀・*)ノ
チャリでこけたのゎどんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
あゃチャリ全然のってないなw
ほとんど歩きだゎ(●´艸`)
怪我はやくなるといいね(*'v`)b
文化祭も★.:゚+。☆ (*´艸`)がんばってйё★.:゚+。☆

あゃさん>文化祭がんばります!
応援あざっす!

あちゃちゃ。
英検おつです。

麻葉@現在人さん>あざっす!

A組何人ぐらいきてた??

怒ってた??

そっかぁ~

お前行かんって言ってたやん。。。

で、何時におわったん??

だりぃ~

うん 昨日816円やった

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

初めましてw僕も英検準②うけましたw撃沈ですが・・・!!えっと、僕タメなんで、このブログみてたら、はまりました!!よろしくwあろ、ォレのブログ http://santakurous.blog50.fc2.com/もしよかったらきてください!

翔琉さん>コメあざっす。気に入ってくれてうれしいです。相リンしますか?

怪我はドンマイ・・・
俺もそろ②文化祭だァ・・・

かなり遅れてごめんなさい!
相互リンクOKです☆

これからもよろしくお願いします♪
&英検オツです。

怪我は…ドンマイですね…。

グラビ男さん>怪我痛いです。。

殊葉さん>よろ!!

素晴らしい効果音でこけなさったのね(*・∀・*;)

んじゃま 怪我が早く治るように

痛いの痛いのとんでけー

はい すんませ こんなんでよくなったら

医者はいらねぇってこと、ティキだってさすがに知ってます(*´V`*;)

英検おつかれさまです(*・∀・*b)

ティキさん>おまじないサンキュー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tkms1117.blog75.fc2.com/tb.php/59-b29bd561

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。