スポンサーサイト 


3位~↓に行くかも。。 

こんばんは!現在とてもャバイ状況です。

3位と4位の間がわずか10ポイント差しかない!!

ので、見てくれた方クリックお願いします!!

絶対ワンクリックよろしく!!→




今日も放課後ダンスの練習!!

普通に6時まで練習で普通に帰宅。

今日はあまり話しのネタがなくてすいません。。

明日はネタ見つけてきます!!

クリックお願いします→


byタカ
スポンサーサイト

コメント

いつの間にか、ランキングに大きな差がorz
ベスト3キープ&↑狙って頑張ってください♪

ぇーと…ブログ名変更しましたので、お手数ですが変更の方お願いします。

「常識との瀬戸際で。」
が新しいタイトルです。今後もよろしくお願いします♪

ワンクリしておきます。

coloさん>代えときます。

麻葉@現在人さん>あざっす!

元((ЯЁのブログちぁん*}}(●´∀`●*)からのお知らせ

今日から気持ちをリセットするために題名を
『ЯЁのブログちぁん』に変えました

良かったらリンク名を変えてくだサィ

理由は今日のブログに書いています

もしよかったら見てくだサィ

このコメはあたしのブログのリンク欄に入っている人だけに書かせてもらっています

コピですみません;´Д`


PS
ランクリしときましたァ-w

10ポイントってかなりの
近さですね!!
ポチっておきますね⌒

りぇさん>変えときます。
ランクリサンキュー!

きいちご♪さん>ャバイです!!
ランクリあざっす!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tkms1117.blog75.fc2.com/tb.php/60-91015a20

