 


いよいよ後4日~!! 

さ~て、後4日で文化祭が始まります。

でも後3日で体育祭も始まります。

僕の学校は体育祭、文化祭と連続でやります。

今日は1時間目の授業は体育でリレーの練習と行進の練習をしました。

そして今日は4時間授業だったので昼から5時までダンスの練習。。

さすがに足が疲れた。。

もう2週間連続でダンスの練習なんで足の疲労がャバイ。。

しかも左腕の傷が治ってきたけど痛い。。

という2つの災難に見舞われている、たかです。

明日は2時間授業ですがそのあとダンス。。

ま、がんばります!!!

クリックお願いします→


byタカ


コメント

体育祭、文化祭連続ですか…。
頑張ってください。

名無しさん>がんばります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tkms1117.blog75.fc2.com/tb.php/61-09fd3160

