スポンサーサイト 


今日は暑かった~! 

今日は体育祭のリハーサルでした。

しかし今日はかなり暑い1日でした。ので汗だくになりました。

僕達の3年の種目は、クラス対抗全員リレーと棒引きと綱引きです。

僕の学校は私立なので高校と合同でやります。だから種目も少ないです。。

明日は本番なので是非とも優勝したいと思います!!応援よろ!!

クリックお願いします→


byタカ

スポンサーサイト

コメント

あなた中学?

私のとこも種目少なかったです。
(生徒数少ないから)

たかネットさんが優勝できるよう、遠~くから応援してます!!
p(´∇`)q ファイトォ~♪

tetje さん>中三です。

殊葉 さん>応援ありがとうございます!!

中3なんですかぁ~・・・

同学年ですね
あたしはマスゲームってやつでソーラン節踊りましたょv


明日頑張ってくださいッッ

でゎあノシ

未 さん>今日は優勝!!!!しました!!!
応援あざっす

応援しようと思ったら昨日の日付だったorz

優勝おめでとうございます!!

とらえすとさん>応援しようと思ってくださったことがすばらしいです。
ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tkms1117.blog75.fc2.com/tb.php/73-d5fa8724

