スポンサーサイト 


文化祭1日目終了~♪ 

こんばんは、今日は題名どおり文化祭でした。

今日の1日~

朝 9:45 学校着

10:15 文化祭開会式

12:00 文化祭開始!

僕達は中③3クラス合同なのでハワイアンダンスの他にハワイアンカルチャーとハワイアンクラフトもやってます。

僕はカルチャーにも入っていて、午前に当番と 午後に当番が決まっていて僕は午後のほうでした。

ので、午前はフリータイムでした。たません食べたり、映画を見たり、クレープを食べたりしました。

そして、ハワイアンダンス開始時刻の20分前の2:00になって着替えて、用意。

そして2:20に開始♪

そして30分ぐらいやって終了♪

観客は100人ぐらいでした。

あまり緊張しなかったけど楽しくできた。

明日は文化祭の最終日。又ダンスとかカルチャーがあります。

明日を乗り切れば月曜が休みなんでがんばります!

クリックお願いします→


byタカ

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

文化祭お疲れ様です♪
ダンス成功して良かったですね~。(^^)
観客100人て多っ!(笑)

殊葉さん>成功してよかったです。
今日のことも後で書きますのでよかったら見てください!

100人の前で緊張しないなんて、すごいねー。
文化祭は、劇のオーディションに落ちたから、展示だよ。
展示は面白くないからねー。
ランクリしてくよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライトさん>ランクリあざっす。今日で文化祭も終わりました。
明日は休みです。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tkms1117.blog75.fc2.com/tb.php/75-1319430d

