スポンサーサイト 


ゲーセンでカシャ!! 

こんばんは。今日は放課後のことを書きます!!

今日は学校が4時に終わったんでその後友達2人と一緒にブックオフとマクドに行ってその後ゲーセンに行きました。

僕は彼女がいないんですけど、2人の友達はいるんでマクドでプリクラを見せてもらいました。

そして帰り際に久々に撮ろうか?みたいな感じになって撮りました。

久々だったんでよくわからないまま撮ったんですけど結構いけてました!!

明日はまだわかりませんががんばります!!

クリックお願いします→


byタカ

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tkms1117.blog75.fc2.com/tb.php/88-755d04ab

