スポンサーサイト 


ドンキはホンマに安いんじゃー! 

今日は友達2人と一緒に一号線沿いにあるドンキホーテ<ドンキと省略します>にいきました。

ドンキは前に行ったことがあるんですけど、やっぱ安いです。

というか安すぎで買うのに困る>>

その後、ユニクロに行ってジーパンを買おうと思ったけどいいのが無かったので、ブックオフへ!!

そして、ブックオフで300円均一の文庫本を四冊買いマクドで談笑!

そして友達の1人は用事で帰宅。

僕ともう1人でビブレに行きました。

ビブレでは洋服を1点買ってその後本屋に行って友達と別れて帰宅。

明日からは朝練も始まります。

今年は絶対合唱コンクールで優勝したいので頑張ります!!

スポンサーサイト

コメント

すんごい遅れた返信ですいません・・・

まぐねっとまぐかっぷの亜衣です!

相リンのお誘いを受けたことを、すっかり忘れていました、すいません!

ぜひぜひリンク貼ってください!私も貼らせて頂きたいので!

もちろん、ランクリしておきますよ!

では、お願いします&本当にごめんなさい・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドンキは確かに安いですねw
合唱コンクール頑張って♪

合唱コンクールでは何歌うんですか??
その曲にジンクスか何か
あるといいですよぉ。
ちなみに私は去年の自由曲には
金賞か最優秀賞が取れる
というジンクスがありましたが
実際最優秀賞もらえましたよww

亜衣さん>リンク貼らせてもらいます!

真 さん>合唱コン頑張ります!

きいちご♪さん>大空と大地の中で
です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tkms1117.blog75.fc2.com/tb.php/93-95e1046c

