 


明日は合唱コンの本番♪ 

いよいよ中③最後となる合唱コンクールでーす!!↑↑

そして今日はリハーサルでした。が、

今日はかなりおかしいというかムカツクことが起こりました。

今日はリハーサルの前に、学年ごとのリハもあり3年も一クラスずつ歌うんですが、

僕らが1番最初に歌うクラスで課題曲を普通に歌って自由曲に移ろうとした時、

音楽の先生が急に怒り出して

<何でこんなに小さい声しかでないんや!!ヤル気ないんやったらやめろ!!>

とか言って僕らは結局自由曲が歌えず舞台から降りました。

その後、後の2クラスが順番に歌っていて僕らが歌った次のクラスの時に後ろで僕の担任が音楽の先生に怒っていたりして僕らもなんか変な感じになりました。

そしてそういう悪い雰囲気のままリハーサル開始!

案の定全力を出し切れず↓↓

しかし明日は本気で歌うので気にしない!

ま明日頑張ります!

昼練~乙 

今日は昼から5時まで学校で合コンの練習がありました。

いよいよ後3日です。頑張ります!

説明会~乙! 

今日はいとこを我が学校に連れていきました!

僕のいっている某私立中学は今日学校説明会でした。

僕も3年前に学校の説明会に行って今日は付き添いという形で説明会に行きました。

普通に学校に行ったら担任や副担任に会ってなんで来てんねんとかそういう感じでしたけど、いとこの付き添いって言ったら驚いてました笑

明日は昼から合コンの練習です!

頑張ります!

かなり寝たし。 

今日は文化の日でしたので学校休み!

ということで昼まで寝ました!!

その後セブイレに昼飯を買いにいったりゲームしたり本読んだりいろいろしました。

明日は学校説明会にいとこを連れて行かないといけないので頑張ります!

ま自分の学校なんで楽ですけどね!

POWER ポケットビスケッツ  



